イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シトロエン的チャンミ。

0525ciroen.jpg

 ダッキーが遥々地球の裏側、アルゼンチンのコルドバに到着したそうです。掲示板に寄せられた『こぼれ話』へのリクエストも伝えておきました(^^)。『了解です!』とのこと、今回も色々と頑張ってくれそうですよ。

 日本はそろそろ水曜日が暮れかかっているのに、アルゼンチンではこれから一日が始まろうとしてる......と。分かっちゃいるけど、時差って不思議ですよねぇ(当たり前っちゃぁ当たり前だけどさ(^^;))。

 写真は先週末にブエノスアイレスで行なわれたシトロエンのデモランイベント『Road Show』での一枚。このイベントにはセバスチャン・ローブ、ダニエル・エレナ、セバスチャン・オジエ、ジュリアン・イングラシアの4人が参加して、DS3WRCで市街地を激走しています。もちろんブエノスのみなさんは大盛り上がり。

 このRoad Show、WRCファンを拡大すべく昨年から開催国の首都(大都市)で行なわれています。日本の東京でもやってくれたらラリーファンがガッツリ増えてくれそうなんだけどなぁ......(^^;)。嗚呼、三菱のチャンミや、スバルのWRCフェスタが懐かしひ。

 それにしても、ローブとオジエを従えてセンターポジションにさりげなく納まるエレナ、サスガ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 移動中くらいネットから離れましょう。
情熱のアルゼンチンタンゴ。 »