イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

情熱のアルゼンチンタンゴ。

 さあさあ、本日からアルゼンチンのラリーウィークがスタート。とはいえ、現地ではまだシェイクダウンが始まったか、始まらないかなんですけどね(^^;)。

 ニュースにもアップされましたが、Day2の名物ステージ『ミナ・クラベロ』が、フォトグラファーのリクエストによって約1km延長されたそうです。あのステージは、山の上にあるので、とにかく行くのが大変。しかも、導線が悪いので、ミナ・クラベロとエルコンドルを撮影しようとすると、他のステージを諦める必要があります(頑張れば出来ないこともない)。

 そういえば、ギ・フレクランがシトロエンを率いていた頃は、彼の操縦するヘリコプターにメディアを乗せて、よく山頂まで行ってたな〜。ヒラ元編集長は何度かフレクラン号でフライトしているんですが、僕は誘ってもらうたびにタイミングが合わずに、結局一度も乗れませんでした(^^;)。

 現監督? ステージに行っている姿をあまり見たことないかも。あ、シトロエン社長のご接待はしていたか(^^;)。さて、コチラはブエノスアイレスでアルゼンチンタンゴに挑戦するシトロエンの面々。

0526loeb01.jpg

 チャンピオン様ってば照れちゃって、タンゴに必要な腰が入っておりません(^^;)。

0526loeb.jpg

 最後はリフトまでカマして、イイ感じに決まってます(^^)。

0526ogier.jpg

 こちらはオジエの様子。ハットをはすに被っちゃったりして、悦に入ってますねぇ〜。ま、この手のダンスは入っちゃった者勝ちですな。ペター辺りだったら、やり過ぎくらいにやってくれそう(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« シトロエン的チャンミ。
マスー保護委員会。 »