イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーは最後まで分からない!

0529wrc01.jpg

 なんだ、マモノは他にいたじゃん(^^;)。

 いやいや笑い事じゃありませんね。開催中のラリー・アルゼンチン、Day2終盤に優勝を争いっていたヤリ-マティ・ラトバラ、ペター・ソルベルグが相次いで脱落。1分のペナルティを背負っていたはずのセバスチャン・ローブが、いつの間にやら2位を狙う位置に浮上しています。

 ......なんてことを書いていたら、首位のセバスチャン・オジエが初っ端のロングステージで転倒! Day3はたった4つしかステージはないものの、途中にサービスはナシ。マシンにかなりのダメージを負っています(エンジンルームが開けられないみたい)。

 ミッコとセブの優勝争いになっちゃうのか? はたまた、手負いのオジエが、なんとか最後まで持たせるのか......。クルージングと思っていた最終日にこんな凄まじいドラマが待っているとは(^^;)。ってな訳で、残り3ステージ、ラリー・アルゼンチンを絶賛速報中ですよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マモノは僕だった?
オジーはご機嫌斜め。 »