イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジーはご機嫌斜め。

0530ogier02.jpg

 いまだかつて、こんなしかめ面のポディウム写真があっただろうか、いやない(反語)。先生に叱られた生徒みたい(^^;)。

 結果だけ見れば3位表彰台なんですが、あの状況じゃ、喜べる訳はないよなぁ。この表情を見てるだけで、この人への興味がさらに湧いてきますよね。ホント、面白いドライバーが出てきました。

 メキシコに続き、最終日のクラッシュで優勝失ったセバスチャン・オジエに対して、セバスチャン・ローブは最終ステージで2.4秒差の大逆転。しかも初日に科された1分のペナルティを跳ね返して(^^;)。

 ペナルティが出された時は、『アルゼンチンの連覇記録も途切れるか』なんて思ったけれど、終ってみればイベント6連覇、シーズン3勝目、そして自身65勝目を達成。前回のサルディニア、そして今回のアルゼンチンで、改めて王者の凄みを思い知らされた感じですよね。

 オジエに関しては、悔しくて眠れない2〜3日を過ごしそうですが(^^;)、実は既に本人から日記は届いております。ってな訳でセバスチャン・オジエの『天下取ったる!』アルゼンチン編、近日公開お楽しみに〜!

 そうそう、大切なお知らせを忘れていました。今週はちょっと面白い特別企画(『こぼれ話』特別編?)がスタートします。K子様が、どこかに行っちゃったりして(^^)。なんでも既に島へとフェリーで向かっているみたいですよ〜(そういえばWRCラジオでベックスがK子様の名前を出してましたね(^^))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリーは最後まで分からない!
校正ペン、ゲットだぜ! »