イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

校正ペン、ゲットだぜ!

 本日、セバスチャン・オジエの『天下取ったる!』アルゼンチン編がアップされました。最終日の転倒に至までを、本人がジックリ語ってくれています。全体に漂うドンヨリした感じは必見です(^^;)。良くも悪くも感情をビキビキに出して来る人なので、芳しくない状況になると(3位表彰台だけど(^^;))、感情がドップリ文章に出てきますねぇ。

 ちなみに、いつもはかなりタップリ答えてくれる質問コーナーですが、送った楽しい質問には、ちょっと答える気分ではないという事で、次回に回すそうです(^^;)。

 話題はガラリと変って、5月19日の日記で書いた『校正ペン(ミツビシUNIボールの赤)』について。どのような状況だったかは、19日の日記を読んで頂くとして、なんと無事に14本もゲットちやいましたよ〜!

0531pen.jpg
コレ。

 あの日記を書いた直後から、メールやtwitterで校正ペンの情報を頂きまして、無事某密林に発注。さらに秋田県の斉藤さんが、4本も送ってくれました! ありがとうございます(^^)! これでこの先5年くらいは困ることはなさそうです。校正でもガンガンに赤を入れられるぜぇ〜(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オジーはご機嫌斜め。
ゴッドファーザーの島から。 »