イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

自慢させてよ!

0612argentina.jpg

 気がつけば、今週末はアクロポリス・ラリー。悪路なアクロは毎年開催されているつもりだったけれど、去年のカレンダーに入ってなかったのねん(^^;)。2009年のルートをほぼ踏襲している今年のアクロですが、目玉はガチなナイトステージの復活でしょうかね。

 2005年のラリージャパンのように、日の入りが早過ぎて結果的にナイトステージ(ライトポッド着用がカッコ良かった(^^))になってしまった場合もありましたが、今回のアクロのように21時を過ぎにスタートするステージは久々です。現地取材の皆さんは大変だろうなぁ(日本でフォローする僕らもか(^^;))。

 そんな訳で、アクロポリスの事前要素がアップされました。豪華商品が当たっちゃうウィナーズダービーも絶賛募集中です(^^)。誰も褒めてくれないので、あえて自分で言いますが、実は僕ってばアルゼンチンでトップ3を当ててるんですよ! どうしてもトップ3が思いつかなければ、僕の予想でも参考にしてくれたまえ(何様)。 

 ちなみに、ちょっと前にアルゼンチンの速報待ち受け写真館もアップされたんですが、このBlogでも取り上げたセバスチャン・ローブのアルゼンチンタンゴバージョンがナイス。ヘッピリ腰バージョンではなく、ガッツリポーズが決まっています。チョイエロなセブをゼヒ(^^;)。

 それにしても、本日の写真。アルゼンチンのポディウムですが、ミッコの顔にフィンランド国旗が思いっきり被っております。シトロエンの広報写真なんだけれど、あんまりだと思う(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« サファリもだって?
忘れた頃にアイグナー。 »