イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーカーは朝食です。

0613ford.jpg

 フィンランドに参戦する3台のフォード・フィエスタRS WRCのルーフがファン投票によって決まるそうですぜ。と、ルーフペイントと言えば、シトロエンが今年から国旗にちなんだスペシャルマーキングを採用しています。これを真似したのかな(^^;)?

 ミッコ・ヒルボネン、ヤリ-マティ・ラトバラ、カリド・アル-カシミの3人に、3種類ずつ異なるカラーパターンが用意されていいます。ラリーチームは『人々にエネルギーを与える食糧』ということで、3名それぞれが朝食をテーマに選んだそうな。

 ミッコはポリッジ(オートミール?)、ヤリマテがコーヒー、殿下は蜂蜜だそうです。どれも微妙な出来なんですよねぇ......(^^;)。シトロエンほどデザインが決まってないといいますか。とりあえず、僕は写真のヤリマテ・コーヒー豆号を選んでみました(^^;)。フォード・アブダビのFacebookページから投票が可能なので、是非覗いてみて下さい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 忘れた頃にアイグナー。
アクロのくせにウェットとは! »