イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

欠席は誰だ?

0616acro01.jpg

 なんと18台ものWRカーがエントリーした今回のアクロポリス。レギュラー所ではカリド・アル-カシミとケン・ブロック以外、ほぼ全員が顔を揃えたということで、セレモニアルスタート時に恒例の集合写真が撮影されました。あれ? ヨルダンでもやってなかったけ(^^;)。

 今回の集合写真、キミ・ライコネンがやっぱりひとりだけサングラスをかけているのも、かなり面白いんですが、何よりも最高なのがコレ(^^;)。

0616acro02.jpg
やさぐれているチャンピオン様(37歳)。

 マスー、マッズ、ヘニングが超楽しそうなのに、なぜかひとりため息でもついてそう(^^;)。最近、色々と心労が絶えないんでしょうかねぇ。

 今回のフォトセッション、手前にコドライバー、後ろにドライバーが並んでいます。ところが、参加13組中ひと組だけ組み合わせが異なっています。なんの違和感もなく並んでいるんですが、なぜにアヤツはフォトセッションを欠席したんだ? 回答は明日のBlogで発表するので、いろいろ考えてみて下さいな(賞品はありませんが(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« アクロのくせにウェットとは!
みんなで体育座り。 »