イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

みんなで体育座り。

0616acro03.jpg

 ってな訳で、昨日の問題の答えはセバスチャン・オジエでした(^^;)。なぜか、ジュリアン・イングラシアの後ろに並んでいるのは、こちらもコドライバーのデニス・ジロウデが欠席していたエフゲニー・ノビコフ(^^;)。遅刻か?

 もう一枚面白い写真があったので、どうぞ。

0618petter.jpg

 これはペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームの広報写真なんですが、みんなで体育座りをして、何を待っているんでしょう(^^;)? ......昨日のリモートサービスはチームテントがなかったから、日陰で作業が終わるのを待っていたのかな。

 現地は35℃近くまで気温が上昇しているようですからねぇ。そりゃ、カイだって眉間にシワ寄せますって(^^;)。ってな訳で、もっか灼熱の悪路ポリス、もといアクロポリス・ラリーの速報をガンガンに更新中です!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 欠席は誰だ?
盛大にギスギス。 »