ポルトガルで開催中のIRC第6戦サタ・ラリー・アソーレス。もっか最終日後半のセクションで、ユホ・ハンニネンとアンドレアス・ミケルセンのふたりが僅差で争っております(ハンニネンってIRCになるとイキイキするよなぁ(^^;))。
少し前にある女子から『ラリー界にはイケメンがいない!』と言われた時にお薦めしたのがミケルセン。この人、若い頃から期待されている割には、イマイチ上がり切らない印象なんですよね(^^;)。ラリー界にあるまじきハイレベルな顔面偏差値に、是非とも実力がついてきて欲しいので、ここは一発ハンニネンに追いついて欲しいところですな(フィンランドも期待しております)。
顔がイケてるという意味では、プジョー・ポルトガルから参戦するブルーノ・マガラエスもかなりレベルが高いのでは? そうでもない?
このアソーレスには、僕らのヌタさんこと、奴田原文雄選手も参戦しております(新井選手はDay2前半でリタイア)。アドバン・インプレッサR4、予想はしていたけれど、かなりカッコイイです(^^)。SS14でトラブって少し遅れてしまったけれど、12位を走行中。完走して次に繋げて欲しいな〜。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト