イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フィエスタ兄弟。

 やっぱりフォード・フィエスタRRCのテストはマスーなのね(^^;)。まぁ、他のドライバーに頼んで経費がかかるならば、「いっちょ、走ってきて」と頼める息子を使いたい気持ちはよ〜く分かります。

 既にフィエスタRRCに関しては、フィエスタS2000、フィエスタR2と同じように専用サイトも出来上がっていて、カスタマーカムカム状態。Mスポーツのやる気フルな姿勢が伝わってきますな。ちなみに、このサイトにあった画像がコレ。

0714fiesta01.jpg
ズラリ。

 ボトムレンジを担うフィエスタMS1から、フィエスタR2、フィエスタS2000、フィエスタRRC、フィエスタRS WRCまで、フォードのフィエスタ・ラリーカーラインナップが勢揃いしました。どんなレベルでも、どんな選手権にも対応可能、完璧な布陣が完成しました。ちなみに、MS1とR2、RRCとWRカーは、相互にコンバージョンが可能。ステップアップも容易なシステムとなっています。

 ここ数年、MスポーツがFIAにガッツリ食い込んで、マシンレギュレーション決定に噛んでいるなんて噂されていたんですが、このズラリっぷりを見るとそれも納得 (^^;)。アブダビがやる気をなくして去ってしまった場合のことを考えて、なんとか自活できるだけの体制を整えたんでしょうかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あれから8年(ギョ)。
IRCイケメソ枠。 »