イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コンパクトかつ広大に。

0707kimi.jpg

 ラリー・フィンランドの取材に向けて、アレコレ準備を進めているんですが、アクロポリスから5週間インターバルが空くこの期間、ラリー村の皆さんはバカンスムード一色のご様子(休める時に休まないとね)。チームからもなかなか返事が届きません(^^;)。

 今週に入ってから、色々なドライバーのバケーションネタが出てきたので、そろそろチームも動き始めたのかもしれません。毎回取材に行く前は、『パスは通ってるかな......』、『チームから連絡が来ないけれど取材はできるかな......』なんて、不安を感じつつも、なんとかなってるので(^^;)、今回も大丈夫なはず。

 先日カメラマンのニャオキ先生に会った時、『今年のフィンランドは移動が大変!』なんて言っていたので、アイテナリーをチェックしてみました。なるほど昨年に続き土曜日フィニッシュなので、日程的にはコンパクトだけれど(それでも木曜日の夕方からステージが3つもある(^^;))、ステージの範囲が激しく広がっていますねぇ(^^;)。Day2はリモートサービスのラーティ往復が大変そうだなぁ......。

 今回はどのステージに行けるかなぁ。ってな訳で、昨日に続き一年前のフィンランドから写真を一枚。この時は、このふたりがチームメイトだったんだよな〜(オジエのトップチームデビュー戦だったと)。実はMINIジョンクーパーワークスWRCを見るのも、今回が初めてなんですよね(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 結局、好きなんです。
ヤリマテがガッツリ答えてくれるって。 »