イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテがガッツリ答えてくれるって。

0708latvara.jpg

 ラリー村の夏休みが終わらないのぅ......なんてボヤいていたら、本日フォード広報のジョージーナから、「ヤリマテのインタビューOKよ♪(意訳)」との連絡が届きましたよ(^^)。

 ってな訳で、久々に帰って来たスペサルな企画「ヤリ-マティ•ラトバラの何でも聞いちゃって!」の募集が大々的にスタートしました! 去年のミッコ同様に超真面目なラリーに関する質問から、トホホな質問までタップリ聞いて来ますので、知恵を絞った質問を、応募フォームから送って下さいまし(^^)。

 ちなみにラトバラに関しては、日記担当だった2009年に毎回質問に応えてもらっていましたし、そのシーズンに公開した『SIKA MAKEA!!特別編、その質問全部答えちゃう♪』でもかなりの数の質問をぶつけています。

『過去の特集記事』内に残っているので、そこで聞かれていない質問を捻り出すと、採用の確率が上がっちゃうかも(^^)。ヤリマテに関しては、実はインタビュー以外にもスペサルな取材が出来ないか、もっか交渉中。こちらもお楽しみに〜(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« コンパクトかつ広大に。
やりたい放題やらせて頂きます。 »