イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

赤いマキネンとあの日の自分。

 本日もツラツラとPCに向かって仕事をしていたら、カメラマンのニャオキ先生から「ピロリン〜♪」とメールが1通届きました。本文はなく写真が1枚添付されているのみ。

0720inusuke.jpg
コレ(あんまりな表情なので自主規制)。

 最初は写真の意味がわからず、「トミ・マキネンに取材中の自分? いやトミのウェアが三菱......? ......???」と、頭の中にクエスチョンマークが飛びまくり。が、タイトルを見て理解しました。

『1998』

 あれは1998年1000湖ラリー。某PDツアーに参加して、マキネンからサインを貰っている13年前の自分でした(^^;)。当時はもちろんメディアではありませんから、ニャオキ先生とも知り合っている訳もなく、マキネンを撮影しようとしていた所にガッツリ映り込んでいたようです(邪魔者)。

 ニャオキ先生曰く、「前後の写真では、もらったサインを眺めながらニヤニヤしてたよ(ウヒヒ)」だって。ホントに嬉しかったんだよってことで(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« そんな仕事をしていたとは。
新コンデジとヌービル。 »