イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

水曜日からプレスルーム追い出しかよっ!

0727inu11.jpg

 昨日、ヘルシンキからユバスキラに到着して、水曜日はノンビリ過ごそうと思いきや、『トミ・マキネン・レーシングのインプレッサR4発表会』、『フォードのハッピーアワー』、『ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームの新ウェア発表会』と、立て続けにイベントが組み込まれ、初っ端からハードスケジュールに(^^;)。

 キチキチに詰め込まれたイベント全てに顔を出していたら、すっかり時間が過ぎて、気がつけば21時。このBlogを書いている最中にも、プレスルームを追い出されそうな気配です(ひ〜)。しかも、僕が泊まっているホテル(aka合宿所)はネットが繋がりません(^^;)。

 ってな訳で、残りの『こぼれ話』は明日アップするとして、本日のBlogもこの辺りで......。写真はトミ・マキネンのショートインタビューの後にもらったサインです。こちらは今回のウィナーズダービーの賞品に出しますね。

 嗚呼、仲間のジャーナリストたちがどんどん去って行く......(T_T)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ヘルシンキ、やっぱり暑いかも。
画伯の傑作完成。 »