イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

画伯の傑作完成。

0728inu05.jpg

 やっぱりシェイクダウンは、時間がいくらあっても足りないのぅ......。あれやこれやバタバタやっていて、気がつけばすっかり夕方だもんなぁ(^^;)。そして、大忙しなシェイクダウン、今日一番のミッションは、『ヤリ-マティ・ラトバラの何でも聞いちゃって!』。

 アブダビの4周年ランチがあったこともあって、少々時間がずれ込んだものの、無事30分間のインタビューが終了(Lコネンさんお疲れさまでした!)。そして、目玉企画の自画像もガッツリ描いてもらいましたよ(^^)。

 本人は、「子供の頃から美術の成績が悪かったんだよ......」なんてブチブチ言ってたけどね。髪型に延々と悩んだり、『Ford』のロゴを描こうと散々迷った挙げ句に挫折したりと、かなり味わい深い光景を見せてくれました(^^;)。

 画伯の傑作は、待ち受け画像としてアップしますし、質問を頂いた方から抽選で1名にプレゼントもしちゃいます。ってことで、企画の公開をお楽しみに〜。

 そうそう、大事なお知らせがありました。フィンランドはDay1が本日木曜日から行なわれます。SS1は現地時間17時13分(23時13分)にスタート、是非速報でチェックしてみてください〜。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 水曜日からプレスルーム追い出しかよっ!
モザイク解禁! »