イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

モザイク解禁!

 頑張って描いたら描いたで、『意外と普通だね』と言われてしまったヤリ-マティ・ラトバラ画伯(^^;)。ってな訳で、こちらが『こぼれ話』にアップされた、作品第2号『自画像』です。

0729inu07.jpg

 案外まとも......?

 自分のことを可愛く描き過ぎでは......との総突っ込みが来るのも分かるような(^^;)。ちなみに、この絵を描くのにじっくり3分以上かけているからね。横で、フォード広報のマークが『早く終れ〜』ってプレッシャーをかけているのに(^^;)。

 頭の上に載っている黒い物体ですが、僕は髪の毛だと思うんだけど(ヤリマテのソフトモヒカン気味に見えなくもない)、Lコネンさんは疑いもなくキャップだと思ってたんだって(^^;)。こちらは近々待ち受けになりますので、お楽しみに〜。

 ちなみに、『なんでも聞いちゃって』に関してですが、ヤリマテは全ての質問に応えてくれたんですが、インタビュー後に2つの質問がNGになってしまいました(^^;)。何が没になったかって? ここには書けないけど、本人が恥ずかしがった模様ですぜ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 画伯の傑作完成。
ノビーは勉強中。 »