イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スイフトとジンクス。

0811swift.jpg

 新型スズキ・スイフトスポーツが発表されましたね。イメージカラーがブリットイエローではなく、ホワイトであることに一抹の寂しさを感じますが(^^;)、素直にカッコイイと言えるエクステリアですな。

 実は最近、実家がいつの間にかSX4からスイフトにクルマを買い換えていました(またもやスズキ!)。実はイヌスケの家族周りでは、購入したクルマが全てラリーベースになるというジンクスがあります(そこ、『気持ち悪い〜』とか言わない)。

 僕自身も、フォードKA→フォード・フォーカス→シトロエンC4と、全てラリーベース車。まぁ、僕自身はラリーベース車と分かって買っている訳ですが、実家の場合は何のインフォメーションもないのに、SX4ですからね(^^;)。

 ってことで、ウチのジンクスを信じるならば、スイフトのラリーカーが作られるはず(えっ(^^;)?)。スズキ様、是非S2000かWRカーでお願いします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フツーのS2000でいいです。
止めるなら、スパッとね。 »