イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

止めるなら、スパッとね。

0812loeb.jpg

 近々、来季に向けた進退を発表すると言われているセバスチャン・ローブ。シトロエン残留、フォルクスワーゲン移籍(フォードなんて線もあったりなかったり)、サーキットレースへ転向、あっさり引退、この辺りが可能性として挙げられています。

 どうやらフォルクスワーゲンから正式オファーがあったようですが、開発に集中するため、まるまる1シーズン選手権から離脱するのがネックな様子。ローブ的には「マーカス・グロンホルムやミハエル・シューマッハのように、止めた後で後悔したくない」そうな。今だって普通に勝てている訳で、そりゃ悩むよな(^^;)。

 でも、わざわざドイツ後にシトロエン残留なんて発表されたら、盛大に盛り下がりそう (^^;)。さて、史上最高のドライバーは、どんな結論を下すのか......。

 ちなみに、こちらの写真はシトロエンから入手したセバスチャンズのトレーニング風景。昔、ホテルで会ったカルロス・サインツもそうだったんですが、ラリードライバーの皆さんがトレーニングする時って、なぜに短パン(ホットパンツ?)なんだ(^^;)。

 ところで、フィンランド諜報部員のLコネンさんからビックリなニュースが届いております(^^;)。ミッコ周辺にあれやこれや......? 明日アップ予定のニュースをお楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« スイフトとジンクス。
ミッコも色々あるようで。 »