イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スマートフォン版オープン!

0819rxmobile.jpg

 スマートフォン版ラリーXモバイルが、本日からスタートしました! スタッフ一同、ホッと胸をなで下ろしております。まだスタートしたばかり、皆さんの意見を聞きつつ、使いやすいサイトにしていければと思っていますので、よろしくお願いします。

 現在、ラリー・ドイッチュランド速報中の試験的無料公開中。是非ブラウザにアドレス(http://rallyx.net)を打ち込んで、会員登録を済ませて、どんな事をやっているのか見に来てくださいませ。

 ご覧になった方は気づいたかもしれませんが、スマートフォン版のラウンチに合わせて、携帯サイト共々『RALLY-X Mobile』のロゴが変更されました。シャキーンとシャープになった感じですかね。クールな印象で僕も気に入っております。

 そうそう、大切なお知らせがありました。大好評企画『なんでも聞いちゃって!』シリーズ第3弾として、セバスチャン・オジエ編が進行中です。通常の日記用に頂いている質問に加えて、新たな質問を募集中ですので、携帯サイトの応募フォームからジャンスカ送ってくださいませ。スマートフォン版からの質問送付に関しては、しばらくお待ち頂けると助かります。

 日記でも壮絶にぶっちゃけているオジエだし、かなり面白いモノになりそうな予感がヒシヒシ。ちなみに第2弾のヤリマテに関しては、9月1日にアップを予定しています。同時にあの作品の壁紙もダウンロードが可能になりますぜ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« いよいよ明日!
ケネルを心配してみる。 »