イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ケネルを心配してみる。

0820koba07blog.jpg

 絶賛Day2速報中のラリー・ドイッチュランド。昨日無料限定公開がスタートしたスマートフォン版(ブラウザに以下のアドレスを打ち込んでください『http://rallyx.net』)。皆さんからのリクエスト&お問い合わせを参考にしつつ、少しずつ使いやすさ&見やすさを向上させていきます。

 そのドイツ、Day1を終えてセバスチャン・ローブとセバスチャン・オジエが秒差でバトルしているはずなんですが、どうやら状況は違うようです。両者ともに「チームオーダー」を一応は否定しているんですが、明らかにセブ2号の方が不満ありまくりのご様子。

 風の噂では、シトロエンのトップマネージメントから、『今回は絶対1-2フィニッシュしろ』との厳命が下ったとか下らないとか。今回、ローブは契約更新に当たって、チーム監督のオリヴィエ・ケネルではなく、シトロエン本体のトップマネージメントと直接話し合ったのは公然の事実となっています。

 今シーズン序盤から明らかにオジエをプッシュしていたケネルの頭越しに、「ローブを大切にすべし」との命令がトップから下ったんでしょうかね......。いやぁ、シトロエンってば、本当にこの体制でこの先2年間続けていくつもりなのか。

 写真は、これまたシトロエン公式にアップされていた意味深長な写真です。変な加工は一切していませんよ! 最初からこの状態でアップされていたんですって。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« スマートフォン版オープン!
限定公開は明日の13時まで! »