イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

少々疑心暗鬼気味?

0824blog_ogier.jpg

 本日、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる!』のラリー・ドイッチュランド編が公開されました。常日頃から言いたい放題系の日記ではありますが、いつもにも増して今回の日記はヒートアップしております(長いし)。

 何をそんなに語り倒しているかと言えば、Day1終了後のチームオーダーと、セバスチャン・ローブの残留条件について。少々危なっかしい内容もガンガンに攻めているんですが、これは日本向けだからだろうなぁ。この内容をフランスメディア相手に話したら、壮絶に煽られまくられそうだもの。

 と、内容が分からないのに日記の事をツラツラ書いてもアレなので、是非ともじっくり読んで欲しいんですが、もちろん9月1日から正式オープンするスマートフォン版にも、オジエ日記はしっかり掲載されています。少々タイムラグはありますが、是非ご一読のほどを......。

 そうそう、『オジエの何でも聞いちゃって!』への質問も絶賛募集中です。ちなみに、現在は携帯サイトからのみの受け付けになっておりますが、正式オープン後はスマートフォン版からも受け付ける予定です。

 ドイツのポディウムって去年と面子は全く一緒なのに、隔世の感がありますなぁ。そういえば、K子様が教えてくれたんだけど、アレックス・ベンゲとキャロリーヌ・エスクデロが結婚したんだって。キャロたん〜(泣)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 2日連続でダニの話。
オジエ君は職員室に来なさい。 »