イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジエ君は職員室に来なさい。

 と、言われたかは分かりませんが、セバスチャン・オジエがシトロエンのトップマネージメントから、呼び出しをくらった模様です。

 昨日のBlogで「日記の危なっかしい内容も日本向けだから書けたのだろう」なんて書いたんですが、どうやらフランスメディア相手にもガッツリ語っていたみたいです。本人も「思った事を何でも言ってしまう」なんてこぼしているので、まぁ、仕方のないことなんでしょうが。

 とはいえ、呼び出されたオジエは、日記でも触れていたように、「セバスチャン・ローブの契約条件」を確認する気満々。「セブがナンバー1待遇で、自分がセカンドに落とされるなら、出るとこ出るで(怒)」と、フガーと鼻息も荒い様子。

 ローブが残留を決めたことで、「今年のストーブリーグはあまり動きがないのかね〜」なんてノンビリ構えていたら、フォードのふたりも含めて、かなり荒れそうな予感がヒシヒシしてきましたね。

 個人的には、ヒルボネン→VWのベテラン枠、オジエ→フォードと1年契約ののち2013年からVWへ、空いたシトロエンにはペター、なんて予想してみましたが、いかがでしょう? この場合、ミッコが来シーズン丸々テストで、WRCを休む事になるんだよな〜。

 さて、「キャロたんの顔を見てみたい!」とのリクエストを頂きました。こちらがキャロたんこと、キャロリーヌ・エスクデロ嬢です。

0825Escudero.jpg

 ベンゲがシュコダ・ワークスに抜擢された当時、"美し過ぎるコドライバー"として、現場で大評判になったものです。調子に乗った編集者が、2005年に出したラリーXスペシャル:ラリージャパン直前号にてインタビューまでカマしましたからね(良い時代だったのぅ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>9月1日正式オープン! スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 少々疑心暗鬼気味?
一言もの申したい皆さん。 »