イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

一言もの申したい皆さん。

0826blog_loeb.jpg

 去年のラリージャパンにて行なったジュリアン・イングラシアのインタビュー。その時、彼が言っていたオジエの短所とは......。

『好き嫌いが多いのは困った点だね』

 今となっては食べ物の事なのか、人に対してなのか、考えてしまう回答です(食べ物だろ)。昨年アップされたこのインタビュー、今読むと改めて非常に味わい深いです(オジエ日記と合わせて読むべし)。たった1年前なのに状況変り過ぎ。今やあのセバスチャン・ローブにガチでバトル(色々な意味で)を仕掛けるとはねぇ......。

 本日のニュースでもアップされましたが、『オジエ対ローブ』について、元祖フランス人チャンピオンのディディエ・オリオールが、フランスの新聞で面白い意見を言っています。ディディエ先生的には、オジエに同情している感じですかね。ローブの事を、シトロエンの"製品"とまで言い切っちゃっているのはサスガ。

 そろそろジル・パニッツィ&フランソワ・デルクールの暴言コンビの登場が待たれます。はたまたローブを贔屓で引き倒すギ・フレクランがドスコ〜イと乗り込んで来るか。出走順がビキビキに関係してきそうなオーストラリアを前に、シトロエンのドロドロは収まりそうにありませんな。

 この時は仲良く腕立て伏せしてるのにね(撮影用ではありますが)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>9月1日正式オープン! スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« オジエ君は職員室に来なさい。
昭和49年組。 »