イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

予知夢? 正夢?

 ちょっとちょっと、オリヴィエ・ケネル大先生が自信喪失気味になっていますよ(ウヒヒ)。あれだけ自信満々だったお方が、オロオロしているのって、なんだか愉快な気分になりますね(人の不幸を笑っちゃいけません)。

 そりゃ、セバスチャンズに関しては、あちらを立てれば、こちらが立たずになっちゃう訳で、いくら豪腕(と言われる)ケネルでも困りますわな。しかも、セバスチャン・ローブの契約の件では、一番やらられたくないであろう、自分の頭の上を華麗にスルーまでされちゃってるし。その上、ドイツのオーダーの件で、可愛いオジエからも恨まれてそう。

0829blog_Gilmour.jpg

 と、今日の本題は悩めるケネル大先生ではありません。エマ・ギルモアがフォルクスワーゲンの若手プログラムに抜擢されるかもしれないんだって。実際に参戦するかは別にして、GB前にテストはする模様です。

 それで思い出したのは8月9日のBlog(『なぜか、エマ』)。ま、正夢? ユバスキラのサービスパークかと思っていたのは、カーディフかスワンジー? いやいや、今年のラリーGBを取材する予定はございませんよって。

 ちなみに、エマの後ろでニコニコしているのは、エマのボーイフレンドにして、トシアライの元コドライバー、グレン・マクニールさんです。グレンがいるだけで、笑顔になるのはなぜでしょう(僕だけじゃないはず)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>9月1日正式オープン! スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 残念、バッソ先生。
正式オープンは12時から。 »