イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いよいよ明日正式オープン!

0831blog_jm.jpg

 いよいよ、いよいよ、明日からスマートフォン版ラリーXモバイルが正式オープンします! 昨日予告しましたように、午後12時以降にアクセスして頂ければ、ガツーンとオープンしているはず。

 オープニング初日から、ヤリ-マティ・ラトバラの『なんでも聞いちゃって』第1回が公開されます。この企画は全5回連載。フォードからもらった30分間を使って、出来る限りの質問をぶつけてきました(^^)。ヤリマテ的にはかなり難しい質問にも、一生懸命答えてくれましたよ〜。質問に対して、1分くらい考えていたのもあったからね。

 それ以外にも、スマートフォン版スタート記念として、スペシャルなアレが用意されているとか、いないとか。イヌスケやK子様が、各所で集めてきたあんなモノやこんなモノが大放出も......? ラリー・オーストラリアに向けた事前要素も早々に公開されますよ。

 そうそう、K子様が担当する『こぼれ話』へのリクエストは、Gallery Stage(携帯サイト版)、Twitter(スマートフォン版)までお願いします。今回も他では見られないラリーの裏側をたっぷりアップしてくれるはずです。個人的にもすごく楽しみ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>9月1日12時正式オープン予定! スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 正式オープンは12時から。
スマフォ版正式スタートだぜ! »