イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スマフォ版正式スタートだぜ!

0901blog_mobile.jpg

 本日、12時に無事スマートフォン版ラリーXモバイルがスタートしました! 早速登録して下さった皆さん、ありがとうございます。携帯サイト版ともども、これからもガンガン更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

 アクセス方法は、スマートフォンのウェブブラウザ(FirefoxやSafari)に、『http://rallyx.net』と入力。トップページから会員登録後に、クレジットカードで支払い登録すると、コンテンツが閲覧可能になります。

 携帯サイト版&スマートフォン版同時にヤリ-マティ・ラトバラの『何でも聞いちゃって!』の掲載がスタートしました。こちらは全5回の連続掲載となっています。第2回は9月3日に公開されますので、是非チェックしてみてくださいね。

 ちなみに、ヤリマテのインタビューですが、真面目な質問でスタートして、回が進むごとにどんどんスットコな内容になっていきます(後半はアレな質問ばかり)。前にこのBlogでチョロッと書きましたが、掲載がNGになった質問はですね......、『●●の有無』と『どんな●●●を履いているか』でした。●の部分とヤリマテの回答は、想像で補ってくださいまし。

 いつもより早めではありますが、ウィナーズダービーのオーストラリア編応募受け付けがスタートしています。トップ3を予想して送るだけで、豪華プレゼントが当選するかもしれないので、是非チャレンジしてみてくださいな。

 誰も思いつかないようなアナ狙いで予想をすると、当選者がひとりだったりして、自動的にプレゼントゲットなんて事もありますよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« いよいよ明日正式オープン!
世界一コドライバー。 »