イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これでも21歳。

 打ち合わせを終えて最寄り駅に到着すると、予想を遥かに超えて吹き荒れる暴風雨。タクシーを待とうにも、果てしなく続く長蛇の列......。自分は傘をオシャカにしながら、なんとか帰宅しましたが、皆さんくれぐれもご注意下さい。

 さて、2日ほど遅れてしまいましたが、9月19日はエフゲニー・ノビコフの21回目の誕生日でした。って言うか、ノビってばまだ21歳だったんだよなぁ。すでにヘニング級の貫禄があるのにね。

0921blog_lonelynovikov.jpg

 ちなみにハタチ最後のラリーでは、こんな感じで黄昏れておりました。

 この写真、K子様の『こぼれ話』を読んでくれた人ならご存知の通り、フォードのハッピーアワーでのヒトコマ。チームの面々(ボスも含む)はイルカやオットセイ(アシカ?)と戯れてキャッキャしております。

 なかなか結果を残せないノビたん、どうやらオーストラリアのコースオフ(&諸々)でドニ様(デニス・ジロウデ)からも見捨てられそうな気配が......。実はドニ様のインタビューを企画しているので、このコンビが末永く続くことを願っておきます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« アッパレ、K子様。
ウルノ・アーバ、アルザスへ。 »