イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アッパレ、K子様。

 本日はラリーXモバイル編集部にて、編集会議をカマしてきましたよ。今シーズン、後半に向けてオモシロな企画がガンガンアップされることになりそうです。

 で、ラリー・オーストラリアの取材から無事帰国したK子様とも久々に話ができました。『こぼれ話』でも触れていましたが、今回も大量のグッズゲットに走ってくれたK子様、こんな感じで戦利品を持ち帰ってくれましたぜ。

0920blog_keiko01.jpg

 ミッコ、ヤリマテ、ペターのトップ3のサイン入りポスターに、メディアバッグ(ちゃんとしたメディアバッグが用意されたなんて久々かも!)、オフィシャルキャップ、オフィシャルTシャツ、そして今回『何でも聞いちゃって!』を行なったオジエのサイン入りメモパッド。

 オジエの『何でも聞いちゃって!』に関しては、スットコな質問にも時間いっぱい丁寧に答えてくれたんだって(ラリー前の取材で良かった)。質問を送ってくれた皆さん、掲載を楽しみに待っていて下さいませ。

0920blog_keiko02.jpg

 こちらはペターが書いてくれたサイン入りPSWRTカード(5枚!)。「サイン? 10枚くらいいる?」なんて、ペターってば相変わらずのサービス精神フル充填状態だったそうな。これらのお宝達は、ウィナーズダービーの商品にガツンと出されますので、次回ラリー・ド・フランスで是非チャレンジしてみて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、プロトン。
これでも21歳。 »