イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、プロトン。

0919blog_atko.jpg

 ほほ〜、プロトンはIRCサンレモにクリス・アトキンソンを投入するとな。ってことは、イヌスケが微妙に応援しているジャンドメニコ・バッソとコンビを組むことになります。個人的になんともワクワクするコンビです(俺だけ?)。

 せっかくサンレモでドライバーラインナップを変更するんだから、ラリー北海道にも是非バッソ先生を召喚してはくれまいか......。WRCラリージャパン開催時も来日の可能性がほとんどなかったバッソ先生、十勝を走ってくれないかなぁ......。

 あえてオセアニア在住で、十勝での経験もてんこ盛りのアリスター・マクレーを降ろす理由ないですからね。って言うか、すでにエントリーリストも発表されているので、よっぽどの事がない限りドライバー変更はございませんので。

 ちなみに、今回のラリー北海道には、男の中の男ことカラムジット・シン大先生の来日が決まっております。カラムジ先生が日本にやって来るのっていつ以来になるんだろう......? 2004年のラリー北海道(ラリージャパンと併催)だったりする? いやぁ〜、貴重だわ〜。

 さて、ラリーXモバイルのスマートフォン版が正式スタートして、気がつけば数週間。『イヌスケBlogのリンクがないのは何故だ』とのお問合せをいくつか頂いています。現在、このBlogをスマフォに対応させるべく、開発が続いておりますので、しばしのお待ちを......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« フランスのフィンランド人。
アッパレ、K子様。 »