イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウルノ・アーバ、アルザスへ。

 以前、チョロリと予告しましたが、次回ラリー・ド・フランスの『こぼれ話』は、フォトグラファーのウルノ・アーバ(30歳)が担当します。アルザスに旅立つ前にプチ打ち合わせをしてきたんですが、ウルノ・アーバってば、僕が密かに購入を検討していたiPad2を持ってるじゃないの。

0922blog_uruno.jpg

 やっぱりこれだけの大画面で見ると、ラリーXモバイルも相当な迫力がありますなぁ。表示しているのが、画伯作品の待ち受けなので、せっかくの大画面に台無し感が漂っていますが......。

 ちなみに、ウルノ・アーバからは、彼が昨年のラリー・ジャパンで撮影したヤリマテのスペシャルな写真を頂きました。この写真を見れば、ヤリマテが愛おしくなること請け合い、奇蹟の一枚です。待ち受け写真館&フォトギャラリーにアップしますので、お楽しみに〜。

 実は本日、人知れず当ブログのスマートフォン版が公開されております。トップページからさり気な〜いリンクが貼られておりますので、スマフォユーザーの皆さん、そちらから是非チェックして下さいませ。かなり見やすくなっておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« これでも21歳。
ゲーヒーなクリス。 »