イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ゲーヒーなクリス。

0924blog_atkinsson.jpg

 本日から、イタリアではIRC第9戦サンレモがスタートします。こちらは開幕戦モンテカルロ以来、久々の欧州上陸となったクリス・アトキンソン。ゲーヒーになってますね。若造だと思っていたクリスも、いつの間にやら三十路越え。そりゃ、自分も四十路が見えてくるはずですね。

 ミッコ・ヒルボネン、フランソワ・デュバル、クリスの状況を見ていると、彼らが歩んで来た道が何とも味わい深いんですよ。大豊作だったセブ&ペターの世代の後だったこともあって、何かと苦労しているんですが(一部自業自得もあるけど)。この3人の中で今もワークスに定着しているのがミッコのみとは、2005年の段階で予想できた人はいないだろうなぁ。

 ちなみに、某ベルギー人が父親になったとか。これからはラリーを楽しみつつ、父親業に邁進するんだって。そんなデュバルが何かと話題のセバスチャン・オジエに有り難いアドバイスをカマすニュースが待機しております。かなり面白いので、チェックをお忘れなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« ウルノ・アーバ、アルザスへ。
デバルの有り難い言葉。 »