イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マリーからの伝言。

0903blog_marie.jpg

 アルピーヌ復活の噂にビックリしつつ、なんとシトロエン・レーシングのマリー様からメールが届きました(やった〜)! 

 フィンランドでキミ・ライコネンの取材をお願いした時は、華麗にスルーされたのに(トホホ)。去年までのシトロエン・ジュニアと違って、今年のキミはシトロエン・レーシングの管轄外って事なんでしょうなぁ。キミ自身は取材対応が良くなってるのにね。

 ってことで、無事に「セバスチャン・オジエの何でも聞いちゃって!」、オーストラリアで敢行しますよ! 携帯サイト版では絶賛質問受付中、締め切りは来週の火曜日までになっております。スマートフォン版読者の皆さんで、オジエへの質問がある方はコチラからどうぞ! 楽しい質問、お待ちしておりますよ!

 オジエの「何でも聞いちゃって!」の前に、ヤリ-マティ・ラトバラの「何でも聞いちゃって!」が絶賛公開中です。本日、その2がアップされました。チームメイトのミッコ・ヒルボネンとのこと、自信喪失した時の復活方法など、なかなか真面目に語ってくれています。是非、ご一読を!

 マリー様ってば、相変わらずお美しいのう。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 世界一コドライバー。
シンガポール経由パース行き。 »