イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シンガポール経由パース行き。

 友人からこんなモノをもらいましたよ!

0904blog_air.jpg

 某缶コーヒーのオマケでついてきたプルバックのジェット旅客機です。このBlogでもチラチラ書いていますが、実は飛行機も大好物でして、もちろん大喜びで頂いてきました。

 こちらはWRC出張でもお世話になったスカンジナビア航空(スウェーデン、フィンランド)と、シンガポール航空(オーストラリア)。当時、一番使っていたのはエール・フランスだったけれど、スターアライアンス・シリーズだったので、残念ながらラインナップにナシ(スカイチームだからね)。

 このプルバック旅客機、SKはちゃんとエアバスA330だし、シンガポールはボーイング747になってる! オマケとは思えない高クオリティです。コンビニで売ってる時に遭遇していたら、絶対に大人買いしていただろうな(危ない危ない)。

 思えば、パース時代のオーストラリアは、カンタスの直行便よりも、シンガポール経由で行った方が色々と楽だったんですよね。

 カンタスが日曜の23時発で、シンガポール航空が午前1時発だったんで、シンガポールの方が日曜日の遅くまで仕事が出来たんですよ(トホホ)。シンガポールのチャンギ空港のフードコートで食べる中華料理が非常に美味だったことを、今さらながらに思い出しちゃったりして。もう、パースに行くこともないんだろうなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone,Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« マリーからの伝言。
ミーカとの思ひ出。 »