イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテが好きになる一枚。

 本日からラリー・ド・フランスの事前要素が公開されました。同時にウィナーズダービーの予想受け付けも始まっております。去年までは鉄板予想が可能なターマックだったのに、微妙にトップ3を的中させるのが難しくなってしまいました。とは言え、スペシャルグッズをゲットするチャンスなので、是非気軽に参加してみてください。

 今回のフランス、既報の通りフォトグラファーのウルノ・アーバ(宇留野潤氏)が『こぼれ話』を担当します。そのウルノ・アーバ、モスクワ経由でもっかアルザスに向かっているとのこと。一昨年イヌスケが酷い目に遭ったシェレメチボ空港ですが(ハチミツ没収)、「拍子抜けするほどスムーズでした」とのこと(運のいいヤツめ)。

 で、『こぼれ話』登場記念ということで、ウルノ・アーバから素晴らしい写真を1点提供してもらいましたよ。ありがと〜。

0925blog_latvala.jpg
コレ(パイプ椅子)。

 2010年のラリージャパン、札幌ドームのスーパーSSスタート前のTC、イメージトレーニングに没頭中のヤリ-マティ・ラトバラです。

 このまま埋もれさせておくには余りにも惜しいカットなので、携帯サイトでは『待ち受け写真館』、スマートフォンでは『PHOTO GALLERY』に、待ち受け写真としてアップしましたので、是非ダウンロードしてみて下さい。

 この写真を見てると、ヤリマテが大好きになりません?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« デバルの有り難い言葉。
トシアライがWTCCに! »