イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まさか、まさかのアルザス。

0930blog_loeb.jpg

 いやぁ......、地元アルザスで、セバスチャン・ローブがエンジントラブルでリタイアですって。これまでの7年間、無風だったローブに(マウンテンバイクの事故があったか)、ここ何戦かでまとめてトラブルが襲いかかっているような......。ミッコがモタモタしているので、選手権トップは揺るぎない気はするけれど。

 で、最初のセクションを終えてセバスチャン・オジエがトップに立ちました。タイトルがチラついてんだろうなぁ。オーストラリアでのコースオフもあって(午後はコンディションも相当悪いみたい)、流石のオジエもハードプッシュできないんじゃないかな。ってことで、ペターに去年のラリージャパン以来のチャンスが巡って来たかも。

 本日の裏ハイライトは、リエゾンでタイヤ温め中にコースオフしたキミ・ライコネンでしょうかね。フライングフィニッシュ後にコースオフしたジジ・ガリを超えたぞ。キミ、どんだけぶん回してたんだろ?

 写真は、なぜか突然モノクロ写真を大量アップしてきたシトロエンから。なぜにこのタイミングで?

■追記
 キミは、なんとヘニングに後ろから激突して、ディッチにハマったと判明。サスガ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« フォードにはジョージーナがいる。
フロックじゃないぞ、これは。 »