イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実は本日1000回目。

1015blog_petter.jpg

 ペター・ソルベルグ、今シーズン残り2戦は自費を持ち出して戦うそうです。厳しい厳しいと言われていたけれど、大事なスポンサーが撤退したみたいなんだよなぁ。ヨーロッパの経済状況も相当厳しいみたいだし......。どうやら新スポンサーとの交渉も難航している様子。

 セバスチャン・オジエ周辺で賑わってるストーブリーグに関して、名前が挙がってないのもチト心配。シトロエン、フォード、フォルクスワーゲン、どこかのシートが必ずひとつは余るはずなので、そこに滑り込めるといいんだけど......。

 せめてあと1シーズンでいいから、ちゃんとした体制で戦うペターを見てみたいんですよね。あ、フォルクスワーゲンに加入すると、1年テスト三昧になっちゃうのか(それはそれで頑張ってくれそうだけど)。

 ってことで、少しでもペターをサポートしたいというあなたは、ペター・ソルベルグ公式サイトからサポートグッズで援護射撃なんてどうでしょう? サポーターパックが40ユーロだから、昨今の円高で4000円ちょっと。ペターの所はマーチャンダイズに力を入れているので、注文するとあっという間に届くとの噂です。

 あ、大事な事を忘れていました。本日でウェブ版Blogスタートから1000回目の更新でございます! パチパチ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« フォードの伝統。
期待は捨てませんので。 »