イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フォードの伝統。

 来週に迫ったカタルニアには、お馴染みK子様がオーストラリアに続き、突撃取材をカマします。今回はフォードでちょっとした取材をK子様にお願いしたんですが、その件でフォードの広報スタッフに連絡すると、数時間で返事が到着(サスガ)。

 今回のカタルニアからは、鉄壁のフォード広報コンビの一角ジョージーナに代わって、新人のR君が初登場。返事の文面からもピチピチとしたフレッシュ感が漂っています。そして、レスポンスの良さはフォードの伝統ですなぁ。あ、現場でK子様が会ってみたら、オッサンだったらどうしよう(文面から年齢は分かりません)。

 せっかくだから、『こぼれ話』にて、ジョージーナ後任、新人R君の紹介をK子様にお願いしちゃおうかな。

1012blog_gron.jpg

 さて、掲示板にリクエストを頂いたので、ラリー・レジェンドでのマーカス・グロンホルムを載っけちゃいましょうか。それにしても、現役時代からほとんど変りませんな〜。相変わらず、ガリガリとフィットネスに邁進しておるのでしょう。

 ちなみにこの写真も最初から公式サイトにモノクロでアップされていたんですが、シトロエンの広報写真といい、ヨーロッパーの流行なんでしょうかね。モノクロにすることで確かにカッコ良くなる写真もあるんだけど、色々と使いにくいんだよなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、羨ましい。
実は本日1000回目。 »