イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

期待は捨てませんので。

1015blog_toyota.jpg

 成仏できないトヨタ(TTE)・ファンとしては、TMGのル・マン参戦に少々落胆しつつも、「ラリーはやりませんって断言した訳じゃないしな」と、前向きに捉えております。トヨタのCカーは大好物だしね(TS010が好き)。あ、ル・マンでもプジョー・スポールの陣頭指揮を採ってるオリヴィエ・ケネル大先生が、トヨタの皆さんにラリーの素晴らしさをアピールしてくれるかも(期待薄)。

 まぁ、どんな形であれ世界的なモータースポーツに"ワークス"として日本のメーカーが帰ってくるのは大歓迎です。ここの所、日系メーカーだけがモータースポーツに対して、あまりに内向きだったんでね。願わくば、どこかのメーカーがラリーに目を向けてくれますように。ナムナム......。

 さて、来週末のラリー・ド・エスパーニャ(カタルニア)に向けて、お馴染みK子様が既にスペインに向かっております。フランスでのウルノ・アーバの『こぼれ話』連発攻撃に『こぼれ話マイスター』のK子様が刺激を受けているはずなので、今回も楽しいネタが期待できそう。

「こんなネタが読みたい!」とか、「このドライバーの素顔が知りたい」といったようなリクエストがありましたら、会員専用掲示板Gallery Stage(Twitter)に書き込んで下さいまし。こちらからK子様に伝えておきますよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 実は本日1000回目。
京都にて青春の日々を想う。 »