イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

等身大セブ様。

 本日のニュースにもアップされましたが、セバスチャン・ローブが蝋人形になって、パリのグレヴァン蝋人形館に展示されるそうな。そういえば、かの有名なマダム・タッソーの蝋人形館がお台場に期間限定でオープンしていましたね(マイコーやガガ様がいるらしい)。

1005loeb03.jpg

 セブの蝋人形製作過程はこんな感じ。眼球ってこうやって作られるんですねぇ。写真で見る限り、ほぼ一緒。流石はフランスが誇るグレヴァンンの職人さんです。

 ラリーの現場には、等身大ポップがそこら中に置いてあるんですが(フォードのアレとか)、そのうち蝋人形が置かれるようになったりして。2ショット写真なんて、普通に『本人と撮ったぜ』って言えちゃいそう。

 気になるのは蝋人形セブが、どんな格好をしているかなんだよな〜。普通にバケットシートに座ってドライブ中? 鞍馬をやってる最中だったら、最高なんだけど(彼はラリードライバーですよ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 久々にミックスだぜ。
セレブなのだよ。 »