イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セレブなのだよ。

1006hirvonen.jpg

「ドライバーのゴシップ記事なんて読みたくない!」なんて声もチラホラ聞こえて来るんですが、フィンランドでは彼も立派なセレブなので、一挙手一投足が注目されちゃうみたいなんですよね。

 ってな訳で、ミッコ・ヒルボネンの新しいガールフレンドが、ふたりの関係についてコメントしてます。ニュースにアップされていますので、気になる人はゼヒに。

 ここで思いだしたのは、某フィンランドのゴシップ誌を取材していた時に聞いた、フィンランドにおけるセレブの地位。キミ・ライコネンってば、英国王室と同じくらいのステイタスがあるんだって。ちなみに注目度としては、F1が圧倒的にトップで、次にアイスホッケー、その次くらいにラリーだそうな。

 ラリーの現場ではセレブ感が皆無なミッコやヤリマテだって、他の国では考えられないような、ゴシップネタで大々的に報じられてしまうと。ラリー・フィンランド後には『ミッコが路チュー!』なんて記事が掲載されていたからね(トホホ)。

 まぁ、この件に関しては、ミッコが楽しそうなので、こちらから何か言うのは野暮ってもんでしょうな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 等身大セブ様。
そろそろ来年について考える頃? »