イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そろそろ来年について考える頃?

 本日、セバスチャン・オジエの『天下取ったる!』フランス編がアップされました。我々の目には僅差のバトルに見えていたけれど、オジエ的にはタイム差をコントロールしながら、勝ち切ったラリーだったみたいです。

 スプリットと睨めっこして、かなりストレスフルなラリーだったんだって。この辺りは日記で詳しく説明しているので読んでみてくださいませ。

 日記を読む限り、「ラリーでは何が起こるか分からないぜぇ!」と、残り2戦もヤル気フルなオジエ。フィンランドでは『フォードと3年契約!』なんてスクープが出て大騒ぎになっていたけれど、シトロエンに残るにせよ、フォードに移籍するにせよ(その前にフォードが残ってくれ(涙))、どこに行っても彼は面白い存在でいてくれる予感がヒシヒシ。今年の日記は彼にお願いして大正解でしたね。

 さて、話題は変って、このBlogの常連(?)とも言える、京都在住諜報部員O澤先生から、こんなタレコミ情報が......。

『最近H●Vで「洋楽名盤1000円」開催中なのですが、あるジャケットに思わず視線が釘づけになりました。ジェイソン・ムラーズの「WE SING,WE DANCE,WE STEAL THINGS」というアルバムのジャケットですが、これはど〜みてもラトバラ画伯の作品ではないでしょうか?』

1006jm01.jpg

 確かに自信無さげなヒョロりとしたタッチは、ヤリマテ画伯を思い起こさせないこともないけど......。

1006jm02.jpg

 画伯の破壊力はこんなもんじゃありません。

1006jm03.jpg

 でも、自画像はカワイク描いちゃうの(眉毛はないけどね)。

 HM●で洋楽CD購入なんて、久しくしていないのぅ。大学時代はバイトの給料が出ると、横浜の●MVの洋楽インディーズコーナーでジャケ買いして、「掘り出し物があった(俺ってスゴイ)」なんて悦に入ってたものなのに(遠い目)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« セレブなのだよ。
帰って来て頂けないものかと。 »