イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

帰って来て頂けないものかと。

1008blog_sordo.jpg

 ここに来て、かなりオモシロなニュースが飛び込んできましたよ。なんと、シトロエンがダニエル・ソルドに『戻って来いよ〜』って秋波を送ってるんだって。詳しくはニュースを読んで頂くとして、あまりにあんまりな話だろうて、コレ。

 最近ご苦労の多いオリヴィエ・ケネル大先生が、別のニュースでこぼしていたように、結局は「引退するとばっかり思っていたセバスチャン・ローブが、現役続行を決めてしまった」ことで、シトロエンのプラン(というかケネルの目論見)が、ガラガラと崩れてしまったんだろうな。

 ラリー村界隈では、すっかり「セバスチャン・オジエ→フォード移籍」という流れになっているようで、空いたシトロエンのシートと言うか、ローブのセカンドをしっかり務められるドライバーとして、ミッコやダニの名前が出てきたんでしょうね。

 ま、ソルドに関しては本人が、「最近ケネルが優しいけど(生々しいねぇ)、ありえない」と言い切っているので、普通にナシでしょうな。ミッコに関しては......? いや、セブと一緒に戦っているミッコって、想像できます? かなりハードル高いけれど、見てみたいなぁ。そういえば、フォルクスワーゲンは誰になるんでしょうね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« そろそろ来年について考える頃?
先生からの有り難いお言葉。 »