イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

先生からの有り難いお言葉。

1009blog_richards.jpg

『あまり多くを語らずに結果を残す方が、その逆よりいいと思う。これまでも我々はずっとそうしてきた』

 名言出ました! サスガ世界のデビッド・リチャーズ大先生! ......なんて事を取りあえず言っておきますかね。

 って言うか、全世界中のスバル・ファンから総突っ込みが入りそうなコメントですねぇ。2006年以降、撤退のその時まで、スバルのニューマシン、改良スペックが登場するたびに、盛大に花火を打ち上げていたやんけっ!

 ま、参戦初年度で4戦を終えて2回のポディウムで、そのうち1回は優勝争い、そりゃ世界のデビリチャも鼻の穴が膨らみまくるってものでしょう。MINIのセールスも相当に絶好調みたいだし(来季は相当増えそう)。

 今年はフィエスタ軍団がウジャウジャだったけれど、来年はMINI軍団に埋め尽くされる可能性ありまくりです。そして、デビリチャ先生の鼻息でサービスパークには嵐が巻き起こることでしょう(嫌な予言になってしまった)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://rallyx.net』と入力!

« 帰って来て頂けないものかと。
それでも22歳。 »