イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

言いたいけど、言えないみたい。

1027blog_ogier.jpg

 思ったよりもガッカリしていないというか、イライラしていないといいますか......。セバスチャン・オジエのラリー日記、『天下取ったる!』のカタルニア編が、公開されたんですが、最終日のリタイアにもかも関わらず、選手権争いに残っていた者とは思えないアッサリっぷり。っていうか、いつものリタイア後の日記に漂う不機嫌バイブスが一切ありません。

 ここから察するに、「セバスチャン・ローブへのサポート」を、既に受け入れていたんでしょうな。記者会見等では「チャンスがあれば......」なんて言っていたけれど、ローブがリタイアしない限り、無茶なことはするつもりもなかったんだろうし。

 とは言え、日記を読んで頂ければ分かるんですが、そこかしこに"含み"のある発言も入りまくり。この辺りもイライラしていない一因なのかと。そして、巷で流れている"噂"は、やっぱり事実なのかもしれません。オジエ曰く、「ラリーGB後に......」との事ですが......。

 さて、写真は先日のオーストラリアで、K子様がカマしてきてくれた『セバスチャン・オジエの何でも聞いちゃって!』でのヒトコマ。こちらも今週末辺りには公開を予定しています。自分の質問にオジエが応えてくれたのか......、楽しみに待っていて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 伝統の継承者。
大河ドラマ「ふたりのフィンランド人」。 »