イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコの本気を見せてくれ!

1105blog_hirvonen.jpg

 本日からウィナーズダービー・ラリーGB編の募集がスタートしましたよ〜。シーズン最終戦ということで、オーストラリア&カタルニアでK子様がゲットしてくれた豪華賞品がドドンと放出されます(サイン物もあるよ)。今回は、色々な要素が絡み合っているので、少々予想が難しそうではありますが、是非トップ3を考えて参加してみて下さい!

 セバスチャン・ローブも言っていますが、『失うものがない』状態になったミッコ・ヒルボネンが、どんな攻めを見せるのかがポイントになりそうですね。もともとポテンシャルの高い人だし、本気(と書いてマジ)になったミッコが、初日から盛大にぶっ飛ばしてくれると、最高に面白くなるんだけどな。

 ラリーGBでローブを正面から破って、しかもパワーステージでもベストを叩き出したら、たとえここ3戦の不甲斐ない姿があったにせよ、チャンピオンに文句を言う人はいないでしょ。

 ちなみに、ラリーGBではカリド・アル-カシミ殿下が色々と忙しいこともあって、アブダビ・カラーのワークス仕様フィエスタRS WRCを、エフゲニー・ノビコフがドライブすることになっています。ストバートのフィエスタとワークス仕様にどれくらいの差があるか分からないけれど、こちらもちょっと楽しみ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 最終問題で一発逆転。
メインの後にデザートをどうぞ。 »