イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イライラセブ。

1108blog_loeb.jpg

 セバスチャン・ローブが苛ついております。

 詳しくはニュースを読んで頂きたいんですが、今回の騒動の流れはだいたいこんな感じ。ローブがフランス・レキープ紙のインタビューに応える→オジエへの文句をチラリと言ってしまう→オジエの件のみ取り上げられて大騒ぎ→自分のウェブサイトで『ムガー』。

 まぁ、セブの気持ちは分からないではないけれど、現時点でレキープがセブにインタビューしたのは、オジエとの事についてだろうし、他のメディアも当然注目するでしょ。ちなみに、セブ的には「シトロエンに泣きついたんじゃない!」って事を強調したかったみたいですよ。

 レキープのインタビューは、オジエの件以外にもWRC参戦続行までの逡巡について言及していて、なかなか興味深いです。本当にギリギリのタイミングまでDTMと迷っていたんだって。アウディ辺りから誘われていたのかな? 今年レーシングチームを立ち上げたし、やっぱりサーキットレースに出たいんですねぇ。

 取材対応に関しては、チャンピオンとは思えないほど気さくなセブだけに、今回の一件で殻に閉じこもったりしませんように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« メインの後にデザートをどうぞ。
オオカミ少年第三弾に期待。 »