イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メデタイから言ってまえ。

 ラリーGBって、まだ金曜日が終わっただけですよ! それなのに、すっかりシーズンが終わったような気分になっちゃいました。結局ミッコ・ヒルボネンの再出走がかなわず(エンジンは厳しいよな)、最終サービスの段階でセバスチャン・ローブのタイトルが決定であります。

1112blog_loeb.jpg

 ってことで、セブ様、8連覇おめでとうございます〜! シトロエンは、まだラリーが終わっていないのにシャンパンを用意したんですね(サスガ)。このシャンパンでイイ感じに酔っぱらったのか、チャンピン様ってば、「来年はミッコがいいチームメートになるよ♪」なんて暴露しちゃいました(詳しくはニュースにて)。

 セバスチャン・オジエのシトロエン離脱は既に確定とのことで(前回の日記でもぶっちゃけてたしね)、代わりにミッコのシトロエン加入も決定の様子。どう考えても、セブとミッコでジョイントナンバー1対制を敷くとも思えないので、ミッコのナンバー2も確定か。......間違ってもあのミッコが、オジエのような反乱は起こさないだろうし、来季のシトロエンは平和な空気が流れそうです。

 シトロエンに関しては、オリヴィエ・ケネル更迭の噂もチラついているんですよねぇ。多くのドライバーが言っているように、来週あたりに人事関係のニュースが一気に発表されそうです。

 そうそう、まだラリーGBは終わっておりませんので! ヤリマテのシーズン初勝利がかかっておりますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« まだDay1前半が終わっただけなのに。
最初はまたローテンバッハかと。 »