イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

最初はまたローテンバッハかと。

1113blog_loeb.jpg

 まだまだ何が起こるか分からない......とは言ったけれど、まさかセバスチャン・ローブがロードセクションで交通事故をカマすとは。ホント、今年は最後の最後まで気の抜けないシーズンになりましたねぇ。どうやら、レッキの段階から狭くて危険な箇所だと指摘されていたみたいだけど......。

 セブにとって、ロードセクションでマシンをぶつけるのは、2008年のヨルダン以来(こんな事が2度もある人はそうそういないか)。あの時は、ステージを終えたセブと、スタートに向かうコンラッド・ローテンバッハが、狭い道路で正面衝突しています。あの時も相当インパクトがあったけれど、今回も激しくビックリです。最初は、「また、ローテンバッハか?」なんて思ったからね(出ていませんよ)。

 ミッコ・ヒルボネンが走っていたら、とんでもなくドラマチックな結末になっていたんだろうな。ま、タイトル争いが決着していなければ、セブだって気が張っていただろうし、あまり意味のないタラレバか。

 ってことで、トラブル続出で、スタート前には誰も予想しなかったトップ3となっています(ウィナーズダービーで予想した人はいるのだろうか)。あと3ステージ、どうかトラブルなくフィニッシュしますように......ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« メデタイから言ってまえ。
祝ヤリマテ! »