イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコにチャンスはある?

1119blog_hirvonen.jpg

 オリヴィエ・ケネルは、少し黙った方がいい......と改めて痛感した本日のニュース。なんでも、ケネルによると、ミッコ・ヒルボネンにも、来季はチャンスがあるんだそうな。「ほほぅ」と思って、ニュースを読んでみれば、「チームの目標はセバスチャン・ローブの9連覇、10連覇」だって。ミッコにチャンスなんてないじゃん!

 ま、ミッコが開幕戦モンテカルロから、大確変してベストタイムを連発、ターマックでセバスチャン・ローブを正面突破で撃破したら、シトロエンも考えるかもしれないけれど......。ミッコのことだから、ダニエル・ソルド以上にしっかりと、完璧にセカンドドライバーを務めそうな予感がヒシヒシ。

 ケネル的には、ローブとオジエが揉めたのは、「あの忌々しいスターティングオーダーシステムがあったから」という思いがあるみたい。いやいや、どう考えても監督のマネージメントミスだよな。どうやら、なんとかシトロエンでの地位を確保した様子だけど、その地位は相当危ういと見たね。

 それにしてもシトロエンだと、写真みたいなアクティビティ系のミッコは見られなくなるんだろうな〜。いやいや、ミッコとセブがトレーニングする写真がアップされっちゃったりするのか。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 赤いミッコ誕生。
チャンス到来! »